現代時評プラス《三人の官僚OG》:片山通夫

なにしろ、35回も「誤解」を連発
誰に「誤解」させたというのかと最近のマスコミにしてはしっかりと質問攻めに。この勢いで安倍首相にもぶち当たるべし!

しかし、とんでもない議員が自民党には棲息している。35回も「誤解」だと言い募った稲田防衛相、次に秘書にブチ切れの豊田議員。なんでも「豊田真由子様に向かって」などと新たに暴言が表に出た。そりゃ、入院したくもなるわな。議員辞職しないようなので、この方、いつまで入院しているのだろう。退院する時が山場か。

今一人いた。片山さつき議員。四国を離れ小島ってテレビでしゃべったとか…。しかしご本人はこれを否定…?!

絶叫議員の場合は車と言う密室だったが、片山議員の場合はテレビ番組の中。

最近言ったのに言ってないって否定する方が多いので困る。まるでこっちが認知症?・・・。録音データも認めないのかね。

どうでも良いけど、このお三人ともいわゆる「高級官僚」だった。